
田舎の日常

しょうもない人生ですが、日記みたいな感じにしたいです。語彙力皆無ですけど。

2年生終了

本日終業式でした。2年生がやっと終わりました。「やっと」って言ってるけど早かったです。クソみたいなクラスメイトに囲まれてゲロ吐きながら生活してます。

 

自分はバカなので大学には行かずに公務員になろうと頑張ってます。今住んでるところが田舎なので都心の方に行きたくて千葉県庁を考えてたら今日、過去の資料見て、千葉県庁の合格発表が死ぬほど遅いということが判明。頭を抱えています。第1希望を変えるか、こだわっていくか、これからの頑張り次第だと思います。一生に一度ぐらい血反吐吐きながら、死ぬ一歩手前ぐらいまで勉強するのも悪くないんじゃないかって思います。春休みから少しずつ勉強しようと思います。

 

ちなみにバカな農業高校なので春休みの課題はナッシングでした。やったね。

 

個人的なことをぐだぐだ書きました。すいません。もっと読んでて面白いような文が書きたいです。精進します。

 

ここら辺でおしまい。