田舎の日常

しょうもない人生ですが、日記みたいな感じにしたいです。語彙力皆無ですけど。

三連休前夜より

気づくともう金曜日になってて、まだまだ先だと思っていた部活の大会が明日になりました。大会自体は慣れてるのでどうにでもなるのですが、僕は車酔いが酷いし明日は結構離れたところの会場なので先生の車に乗りの込んだ瞬間耳にイヤフォン突っ込んで寝ようと思います。結果残せなくてもいいから頑張れたらなーと思います。

 

自分の趣味の1つに麻雀があるんですけど、麻雀って博打のイメージ強いと思うんです。でもやってみると意外と奥深いし、楽しいです。今までやって来たテーブルゲームで一番好きです。ちょっとルールが複雑ですけど。スマホのアプリでできるので暇なときやってみてください。

 

なんとか今週も乗り切ることができました。来週で2年生ラストです。春休みですやったー。何も考えずに生きてますがそろそろ考えるべきだと思います。

 

大会頑張ります。おやすみなさい。