
田舎の日常

しょうもない人生ですが、日記みたいな感じにしたいです。語彙力皆無ですけど。

朝より

いつもとは違って朝からの投稿。眠くて文章を考えたくなかったのかな。

 

自分の高校の合格発表があってました。2年前なんだなーって考えると時間は早いなぁと感じます。

 

まだ高2のクソガキですが高卒で就職するつもりなので進級したら死ぬほど勉強することになるのかな、嫌だなぁ。大事なことだから頑張るけど。

 

仲良かった中学の頃の先輩が1人暮らしとか初めてて羨ましいなぁーって思ってます。1人で暮らせるなんて素晴らしい。

 

サクッと内定決めれるように頑張ろうと思った日でした。