田舎の日常

しょうもない人生ですが、日記みたいな感じにしたいです。語彙力皆無ですけど。

水曜日より

やっと週の折り返しの日が終了しました。とか言って普通に残りもだるいのですが。

 

今日からFGOのイベントが始まったので終わってなかった課題を学校で終わらせました。ハードでした。あまりしゃべる友達いないのでいいんですけどね。

 

こう書くと友達欲しいみたいな風に思われるかもしれませんが決してそういうわけではなく、趣味の合う人と狭く深く関わりを持てればいいなと思ってます。クラスの人はあらかた嫌いです。

 

そーいえば土曜日部活の大会あるので部活頑張ってます。明日に備えて体を休めます。

 

おわり