田舎の日常

しょうもない人生ですが、日記みたいな感じにしたいです。語彙力皆無ですけど。

日曜日より

今日は人生初のヒトカラ行きました。気を使わず歌えて楽しいですね。また行きたいです。

 

ブックオフに行ってぶらぶらしてたら僕だけがいない街が全部あったので少し立ち読んでたら全部読んでました。関節が悲鳴を上げている。

 

早めに寝ますよ。おやすみなさい。

1日フリーな休日の朝より

昨日書いてる途中寝落ちしてたらしい。

 

なんか書いてたこともう一回書くのもしんどいから今日はサボり。やってしまったなぁ。

 

休日楽しみます。

三連休前夜より

気づくともう金曜日になってて、まだまだ先だと思っていた部活の大会が明日になりました。大会自体は慣れてるのでどうにでもなるのですが、僕は車酔いが酷いし明日は結構離れたところの会場なので先生の車に乗りの込んだ瞬間耳にイヤフォン突っ込んで寝ようと思います。結果残せなくてもいいから頑張れたらなーと思います。

 

自分の趣味の1つに麻雀があるんですけど、麻雀って博打のイメージ強いと思うんです。でもやってみると意外と奥深いし、楽しいです。今までやって来たテーブルゲームで一番好きです。ちょっとルールが複雑ですけど。スマホのアプリでできるので暇なときやってみてください。

 

なんとか今週も乗り切ることができました。来週で2年生ラストです。春休みですやったー。何も考えずに生きてますがそろそろ考えるべきだと思います。

 

大会頑張ります。おやすみなさい。

朝より

いつもとは違って朝からの投稿。眠くて文章を考えたくなかったのかな。

 

自分の高校の合格発表があってました。2年前なんだなーって考えると時間は早いなぁと感じます。

 

まだ高2のクソガキですが高卒で就職するつもりなので進級したら死ぬほど勉強することになるのかな、嫌だなぁ。大事なことだから頑張るけど。

 

仲良かった中学の頃の先輩が1人暮らしとか初めてて羨ましいなぁーって思ってます。1人で暮らせるなんて素晴らしい。

 

サクッと内定決めれるように頑張ろうと思った日でした。

水曜日より

やっと週の折り返しの日が終了しました。とか言って普通に残りもだるいのですが。

 

今日からFGOのイベントが始まったので終わってなかった課題を学校で終わらせました。ハードでした。あまりしゃべる友達いないのでいいんですけどね。

 

こう書くと友達欲しいみたいな風に思われるかもしれませんが決してそういうわけではなく、趣味の合う人と狭く深く関わりを持てればいいなと思ってます。クラスの人はあらかた嫌いです。

 

そーいえば土曜日部活の大会あるので部活頑張ってます。明日に備えて体を休めます。

 

おわり

火曜日より

今日は学校は午前中で終わりましたが、部活が死ぬほどハードでした。疲れました。いつでも寝れます。

 

今日学校で視力検査ありました。歳を重ねるうちにどんどん視力落ちてます。老眼ですかね。

 

明日からソシャゲのイベント始まるので楽しみだったりします。

 

ここら辺でおしまい。

月曜日より

今日は朝から雨が降ってて自転車で登校する僕にとっては地獄でした。本当はダメだけどイヤフォンを耳に突っ込んで登校してるんですけど雨の日に付けてて前壊しちゃったのでね、大事に使ってます。

 

明日は理由不明ですが学校は午前中で終わってラッキーって思ってたのですけど部活が普通にありました。ちなみに部活は弓道をしてます。弓で矢を飛ばすやつです。

 

今週始まったばかりですけどすでにしんどいのでいつでも寝たいです。明日も嫌いなクラスの中で過ごさないと行けないので課題を進めて寝ようと思います。

 

ついつい文章書き出すと長くなりますね、読んでくださった人はありがとうございます。

 

おやすみなさい。