田舎の日常

しょうもない人生ですが、日記みたいな感じにしたいです。語彙力皆無ですけど。

自己紹介などなど

こんばんは。もう日が変わりかけてますけどね。日曜日の夜はとても憂鬱な気持ちになるのは学生ならみんなわかってくれるんじゃないかな、って思います。

 

突然ですがこーいうのを初めて見てもいいんじゃないかと思いまして、先ほどアプリをダウンロードしてここまできたものの、つまらない日常すぎて書くことがサラサラ思い浮かぶわけでもなく絞り出しながら書いてます。見てくれる人はいるのかわかりませんけどね。それならそれでいいかなと。

 

初めてなのでこんなところで自己紹介を。

ゲームとかアニメとか中途半端に齧ってる変態なんだと思います。音楽は好きだと思います。最近amazarashiとても好きです。

自己紹介終わり。

 

ちまちま更新していきます。よろしく。